スピリチュアルな時間とスポットと



今日は県外での1日でした。

1日学びの時間で頭をつかいましたが

また機会を作っていただき楽しい時間を

ありがとうございました。



まだ桜も観ることができました。

長野→愛知→岐阜とスポットをまわり、

帰りにはまた素敵なスポットも一軒伺いました。

次回は、タロット個人セッションの約束をいただきました。

お天気に恵まれました。

ゴールデンウィークいよいよスタートですね。









ブログの読者登録もどうぞ。


同じカテゴリー(ヒーリング)の記事画像
「最近楽しかったこと・笑ったこと」
年度末・新年度を迎えて
気、余暇を考える
2023年の贈りもの届いて。
来年2024年のときを想う☆
2023年もあと1ヵ月!
同じカテゴリー(ヒーリング)の記事
 「最近楽しかったこと・笑ったこと」 (2024-03-25 14:43)
 年度末・新年度を迎えて (2024-03-03 14:14)
 気、余暇を考える (2024-02-06 13:46)
 2023年の贈りもの届いて。 (2023-12-30 13:23)
 来年2024年のときを想う☆ (2023-12-11 15:16)
 2023年もあと1ヵ月! (2023-12-02 15:27)

2017年04月28日 Posted byリアノン at 17:15 │Comments(0)ヒーリング

コメント承認はオーナーが承認
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。